第6戦一宮

0

    東海圏で初開催となる一宮ステージ、果たして参加者は集まるのかという一抹の不安がありましたが、結構早くからエントリーが始まり、トラックフェスタ初参戦とお見受けできる方たちに予想を超えるエントリーをいただきました

    台風は心配ですが、開催するころには行き過ぎていることを念じています

    まずはエントリーリスト

    お名前があるか、種目やカテゴリーは希望通りかなど確認お願いします

    もし違えばメールでお知らせください

    時間割=タイムテーブル

     

    台風一過の晴天で事故もなく無事終了しました  T2の欠場が多かったことが残念でしたが  設備も悪くなく、また実施したいと思いました

    RESULTリザルト

     

     


    第5戦奈良

    0

      シマノスズカと日程が重なっているのでロード種目の参加者が少ないです

      エントリーリストです

      タイムテーブルは今夜までに編集しますが第二戦向日町=ポイントレースを実施=に近いと思われます

      遅くなりましたタイムテーブルです

      種目ごとの所要時間を長い目に取っているので、進行はゆったりしたものになりそうです

       

      残暑というには厳しすぎる暑さ 今年一番かもしれません

      時間が余ったようで、最後は時間通りに終わりました  これも暑さのせいでしょうか

      さてリザルトを掲載しました

       

      次回は9月18日一宮です

      エントリー設定は明日までお待ちください

       

       

       


      第4戦 岸和田 エントリーリスト&タイムテーブル

      0

        大変遅くなりました、7月22・23日 第4戦のエントリーリストとタイムテーブルです。

        22日、土曜日がかなりタイトな日程となっています。
        タイムトライアル種目は各自スタート順番を確認して遅れないようにしてください。
        ※検車場まで呼び出しに行く事はしません!!

        2017 第3戦和歌山

        0

          後手になってしまいましたが6月25日(日)とても天気予報が悪い中、開催された初和歌山関西TFはたった88名のエントリーと多くの欠場者をかかえながらもそれほど天気は悪くなく、雨より曇りの方が多い当て外れの天気の中無事開催されました。最後は団体種目も行い、適当な浜風と日差しで濡れたテントも乾いて収容することができました。今シーズンはもうここでの開催予定はありませんが、来シーズンも続けていきたいと思ういいバンクでした

          7月17日は近畿ピストも和歌山開催です

           

          エントリー

          リザルト

           

           


          2017 第2戦エントリーリスト タイムテーブル

          0

            2017年 第2戦 京都向日町 エントリーリストとタイムテーブルです



            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            << September 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM